麦三郎のムギログ

日常の出来事などノージャンルで書きます。

そんなに悪い?

この前の休み、一日中 外にいたので

顔が真っ赤になっちゃった。

私は日に焼けると黒くならずに赤くあるタイプです。

結構、ヒリヒリするので早めに帰宅し皮膚科へ

病院での先生の私の会話

----------------------------------------

私:「日に焼けて顔が痛くて...」

先生:「あら、顔、悪いね〜」

私:「そうですか?」

先生:「結構、顔、悪いですよ。こことか、こことか」

私:「そんなに悪いとは思わなかったんですが...」

先生:「悪い、悪い、顔 悪い。軟膏でよくなりますよ」

-------------------------------------------

ここまで言われると、笑いそうになっちゃった!

私はイケメンではないですが、

「昔は童顔で若く見られていたんですよ!」

って先生に言ってやろうかと思っちゃった!

次は顔のエステして病院いくか!