麦三郎のムギログ

日常の出来事などノージャンルで書きます。

買っちゃった!

ルーター故障中に一眼レフが入荷、購入しました。

PENTAX K-50

このクラスでNikonのD3300、CANONのEOS Kiss X70と

迷いましたが、撮りたい写真を考えてPENTAXにしました。

機能がいっぱいあるんですね。

使いこなせるかな〜

量販店の店頭で買いましたが、ネットより安くしてくれた!

春に各社から新商品がでるからかな?

最初に撮ったのは、かみさん。

買ってよかったと思ってもらえる写真を撮らないとね〜

撮った後で、昔のCMを思い出した。

富士フイルム

「美しい人は、より美しく! そうでない人はそれなりに...」

いいえ!そうでない人も美しく撮らないといけません!