麦三郎のムギログ

日常の出来事などノージャンルで書きます。

唐揚げを頂く

実家のかぁちゃんから電話があり

「唐揚げ買って、余ってるから 取りにおいで」 っと!

「宇佐からあげ」の店ができたから買いに行ったようで

そんな店 あったかな?と思いながら

ふら〜っと行って、ちょっと話して、唐揚げもらってきた!

帰って、ひょっとして孫の顔でも見たかったのかな?

正月以来あってなかったしね〜

ちょっと気が回らなかったな〜 と思いつつ

唐揚げを頂くのであった!

晩飯の一品と思っていたが

子どもはスナック菓子を食うように貪ってる!

このブログをアップするころは、もうないでしょう!

俺の「つまみ」はこの4つ!