麦三郎のムギログ

日常の出来事などノージャンルで書きます。

晩飯料理人:代打 俺!

今日はサッカーを見に行く予定でしたが かみさんが熱出してダウン!

季節の変わり目、注意してくださいね!

さて、晩御飯をどうするか。

ここぞとばかり アウトドアで鍛えた腕を発揮する番です!

できるのは、

 焼肉、ローストビーフ、焼き鳥、

 カレー、ハンバーグ、ピザ、魚の塩釜焼......

焼くものばっかり.....

子どもは「肉」がいいと言ってる。

かみさんは「おかゆ的なもの」がいいはずだから

中間の 「牛とじ丼」 作ってみた。

cookpad 見ながら作った。(cookpadあざ〜す!)

見栄えはともかく、まあまあの出来かな〜

ん?病人に牛肉はきつかったかな?

食べてくれたんで、「よし」 としましょう!

これを機会に、料理も勉強しようかな〜