麦三郎のムギログ

日常の出来事などノージャンルで書きます。

焼鳥と一番搾りフローズン

昨日は、いつもの友人と 大分駅近くグリーンリッチホテル地下にある

「焼鳥 萬吉(まきち)」 へ

お店で串打ちしている、塩焼きの美味しいお店です。

ここのホルモンも、美味いですよ。

で、ここは「一番搾りフローズン」が飲めるんです。

左:一番搾りフローズン

右:一番搾りフローズン(黒)

ソフトクリームのような、フローズン

シャリシャリしていて、冷たさキープです。

うまい!

これは、一番搾りフローズンとカシスのビアカクテル

甘、苦で 面白い味です。

あとトマト、オレンジ、グレープフルーツ、ジンジャーがあった。

このフローズン、くじ付きで、カシスのとき

当たっちゃいました!

フローズンのポスターが松潤だったので

「嵐のグッズがもらえるの?」

と店員さんに聞くと

「みんなそう言われるんですが、キーホルダーなんです」

とのこと!

で もらったのが、このキーホルダー

両子寺でのお参りの効果がでたのかな?

その後は、いつものBARにいき、

スプモーニを いただきました。

今日は、実家に帰って 親戚とワイワイしますかな!